【2024年4月】ユーカーパックのクーポン・キャンペーン

ユーカーパックのクーポン・キャンペーンについて、まとめました。

ユーカーパックは、ITの仕組みを利用し、自動車の流通構造を革新することで、車を売りたい方は手間なく高く売却でき、車を買いたい方はお手頃な価格で購入できる世界を目指して、中古車買取の新しい仕組みを提供する車買取オークションサービスです。

ユーカーパックのクーポン・キャンペーンで、お得に利用したい人はぜひチェックしてくださいね!

本ページはプロモーションが含まれます

ユーカーパックのクーポン・キャンペーン

・車買取・中古車査定

手数料は完全無料の、一括査定より簡単で便利。

・ユーカーパックの買取査定の特徴

1,最大8000店から買取価格提示

ユーカーパックは全国8000店以上が参加する国内最大級のユーザー向けクルマ買取オークション。

2,中間コストをカットして高く売れる

事業者を介在させず、直接つなぐ仕組みを採用。

中間コストをカットできるから高額買取を実現

3,他社営業電話なし。査定も1回だけ

・アンバサダープログラム

紹介した方がユーカーパックのサービスを利用するたびに、最大11万円の報酬(インセンティブ)がもらえるプログラム。

紹介を受けた方にもカタログギフトをプレゼント

・お友達紹介キャンペーン

紹介した友達がユーカーパックでクルマの売却をすると、「紹介者」と「友達」それぞれにカタログギフトをプレゼント。

・利用の流れ

1,無料査定に申し込む

査定したい車の情報と連絡先を入力する

2,サポートセンターまたは、SMSにて査定に関する案内

申込後、サポートセンターからの電話 またはSMSにて査定に関する案内

3,出品準備

車を売るための最適な価格設定を相談

4,売却を承認

5, 書類を準備

6,車の引き渡し

7,売却代金振込・取引完了

・Ucar保証

UcarPACでクルマを購入した方が、もしもの時でも安心して利用できるように、ユーカーパックの安心保証サービスを提供。

◎修理保証サービス

消耗品以外全て保証

修理上限金額まで修理の回数無制限

◎ロードサービス

24時間365日対応が可能なロードサービスが付帯

・ユーカーパック紹介コード

紹介コード登録後、売買が成約するとカタログギフトをプレゼント。